幕切りde快感

線路脇走ってます

ブルーインパレスには目もくれず

オタク輸送列車が走るということで朝から仙石線

5時にアラームをかけたはずなのに起きたら5時半でした。なんで?

少々遅れてあおば通駅に着きましたが、第1便は山形駅の如く接続を待たずに出て行きました。牛タンを感じた__

第3便から参戦します。

車内は朝ラッシュ並みに混んでました。たぶんフルチンでもバレないと思います。

素晴らしい幕だ

定期になることを期待していますが私に彼女ができるのとどっちが先になるのでしょうか?

彼女募集中です。

ここで大曲花火から転戦してきたオタクと山形から出てきたオタクに遭遇。オタクがブルーインパレスに興奮する様子は、童貞が風俗嬢とジャンパ栓を交える様子にどことなく似ていました。

彼女募集中らしいです。

 

この後晒されて帰宅しました。